どうして体操・音楽・学習を一緒に学ぶ必要があるのですか?

よくある質問

子どもは生まれたときから素晴らしい才能を持っています。乳幼児期には絶えずα波が放出されており、これは右脳が活発に動いていることを表しています。無限の情緒をキャッチしていく時期だからこそ、TOPキッズアカデミーでは「様々な経験」を体験させ、お子様の無限の可能性をグングン伸ばしていくことを大切にしております。
TOPキッズアカデミーに通われていると、自分のお子様の本当に持った才能を、保護者の方がしっかり見つけ小さいうちからお子様の才能を伸ばしてあげることができます。それは体操・音楽・学習すべて体験・学ぶことができるカリキュラムがあるからです。TOPキッズアカデミーでは、お子様の得意・不得意も伸ばせる指導をしております。

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前 必須

    お子さんの年齢

    送り先住所 必須

    メールアドレス 必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。