子どもがADHD障害と診断されて幼稚園でもうまく活動できず悩んでいます。

よくある質問 ,

大丈夫ですよ。TOPキッズアカデミーでは発達障害のお子様は『障害』ではなく『個性』として捉え、お子様の発達を促進することを心がけ、専門の保育士が必要な支援を行いながらトータル指導をしていきます。特性を持つお子様はこだわりが強く、こうした行動はわざとやっているわけではなく本人もどうすることもできないのです。気になる行動は「どうして?」でなく「どうすれば」を考え、お子様と一緒に考え探してあげることを大切にしております。
小さな成果を見逃さず、得意分野をみつけてたくさん褒めてあげましょう。がんばっていることを見逃さないことをTOPキッズアカデミーでは何よりも大切にしております。まずはいつでもお気軽にご相談・見学していただくことをおすすめしております。

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。