2017.10.15

子育て教育講演会★素敵な講演会でした

スタッフブログ

こんにちは^ – ^

本日は、一般社団法人 日本右脳記憶教育協会の理事長  本田右志様、理事 広見有希様にお越し頂き子育て教育講演会を行いました。

福島県初‼︎の講演会(もちろん郡山初‼︎)

子育て中の保護者様にご参加頂き、ワーク形式の講演会。

ただ、聴いているだけでは無く、ご自身を見つめる時間があったり、日々忙しい中での家庭やお仕事を振り返る時間であったり、、

参加者の方々にとっても、分かりやすく入りやすい講演会になったのではないでしょうか?

最後には、イメージトレーニング法

広見理事のイメージトレーニングは、まさに引き込まれてしまうのです。

どんどん、自分の身体や気持ちがスッキリとした、開放感に導かれていく様でしたね。

ご参加頂いた皆さんが、とてもスッキリとした表情でした^ – ^

 

〜本日の講演会に、ご参加頂いた皆様〜

本田理事長様・広見理事様にお会い出来た事はとても素晴らしい事です‼︎

今日の講演会に参加した私は、幸せ♡

普段お会い出来ない方に会えてラッキー♡

そんな風に、自己肯定感や幸福感を感じて頂ければ嬉しく思いますm(_ _)m

子ども達にとっても右脳のしくみを通して子育て出来る環境の大切さに気づいて頂ける方が増えていくと嬉しく思います☆

 

そして、この度の講演会に際しまして、沢山のご後援を頂きまして、ありがとうございました。

⚪︎郡山市教育委員会様

⚪︎a.ru.ku出版株式会社様

⚪︎テレビユー福島様

⚪︎福島テレビ様

⚪︎福島放送様

⚪︎福島中央テレビ様

⚪︎福島民友新聞社様

⚪︎福島民報社様

深く御礼申し上げます。

 

遠い福島まで足を運んで頂き、とても貴重なお時間を頂きましてありがとうございました‼︎

また、ぜひお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆★

 

 

 

 

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前 必須

    お子さんの年齢

    送り先住所 必須

    メールアドレス 必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。