2017.09.12

初めてのレッスン♪

スタッフブログ

今日は、初めてのレッスン日♪♪

色んな物に興味を示してくれて、『○○ちゃんもやりたい!』と、とっても意欲的♡

まずは、指先の運動から!

 

続いては、形マグネット合わせ!

お手本を見ながら、上手に並べてくれました☆★

なかまわけでは…

『昆虫』と『果物』に分けます。一つ一つ、しっかり絵を見ながら分けられたね^_^

そして、色の弁別。

『ポットン♪』と、とっても集中していました☆掴み方も、しっかり持てていて◎です!

同じ色の積み木とサイコロでも、色と形のマッチング。

手先活動をしながら、数字も一緒に覚えてしまいます^_^洗濯バサミが足りないと、きちんと『あと1つ下さい』と言えました。

メロディオンでは、音を出す楽しさを感じながら、指の体操☺︎まずは1本指から♪

少しずつ、慣れていきますね。

最後には、プリント活動を行なってレッスン終了です^_^

初日なのに、沢山のプログラム内容を楽しく進められましたね☆

また次回のレッスンを楽しみに待っていますね(*´꒳`*)

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。