2019.07.31

福島県郡山市で、トランポリンコースがスタート‼︎

スタッフブログ

82日よりトランポリンコースが開始されます!

2日は、まず体験会となりますので、ぜひご都合の宜しい方や、せっかくだから体験したい!という方。

トランポリンの楽しさを体験しに来て下さい♪

トランポリンは、空中という不安定な環境で体を動かす事で感覚や筋力を鍛えることが出来ます!

何よりも、小さい頃からの感覚統合にもなり、脳と体の動きが統合される状態になると言われています。

そして何よりも楽しく運動が出来るきっかけにもなるのではないでしょうか?

指導するのは、体操講師、トランポリン協会の代表でもある飯塚先生!

子ども達への指導にも慣れており、ベテランの先生です

ご安心下さいね😌

対象年齢は、3歳からとなり時間帯はご都合の宜しい時間帯でご案内させて頂きます。

毎週金曜日、トランポリンの体験会を行いますので、ご予約の際は0120-31-3952までご連絡をお願い致します!

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。