2019.01.29

第1回 TOPキッズアカデミー発表会

スタッフブログ

2019年1月19日(土)

第1回 TOPキッズアカデミー発表会が開催されました!

開校して、1年半

今までの思い出ムービーを上映し、

幼児クラス・小学生クラスの体操発表‼︎

前転や側転や、鉄棒技、跳び箱など、様々な動きや技を取り入れて披露しました!

小学生・幼児クラスともに、皆さんがステージ上で堂々とした発表をする事が出来ました(^O^)

さぁ、続いては3歳からの幼児クラスの音楽発表♪

音感や楽器の音あて、そして弾ける様になったメロディオンで曲を披露しました♪

最初の発表だったので、少しドキドキの様子のお友達…♡

その中でも、いつものレッスンスタートの様に始まると、大きな声でお返事をしたりとお椅子に座って落ち着いています。

ステージでの準備中…子ども達は、とても落ち着いています☆

TOPキッズカラーの青のガウンと帽子が似合っていて可愛いですね!

ステージでは、記憶力・五感体験・1人1人の成果に繋がった事を発表しました‼︎

最後は、何と‼︎サプライズ♡

いつもいつも温かく見守ってくれているお母様達に、色紙とお花のプレゼント♡

お母様達も、みんなからのサプライズプレゼントをとっても喜んでくれましたね‼︎

続いては、小学生のレッスンの発表!

記憶力や、歴史人物、元素記号、算数公式などなど、様々なカードで覚えた事を発表しました‼︎

最後には、『家族』をテーマに

イメージ作文をしました。

 

小学生からのサプライズは、1人1人がイメージした作文を発表し、お花を送りました。

家族への感謝の気持ちや、

家族が大好き♡な思いや、

産んでくれてありがとう…♡という心が温まるメッセージが多く書かれていました。

どんな時も家族の応援や支えがあること…

家族が居てくれる感謝…

普段はなかなか考える事がないかもしれませんが、とっても大切です♡

小学生の皆さんも、親子の愛情をしっかり伝えて、大好き『ぎゅー』と抱きしめ…♡

発表会では、1人1人が大きなステージで素敵な発表をしてくれました。

皆さんへ、賞状とメダルをプレゼント‼︎

発表会という場が、初めての生徒さんも不安や緊張の中、最後までよく頑張りました‼︎

この日の経験は、皆さんにとって素敵な経験となります。

保護者の皆様、いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。

これからも、子ども達が自ら楽しんで学び体験する事が出来る環境を整えていきたいと思います。

今後とも、TOPキッズアカデミーを宜しくお願い致します☆

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前 必須

    お子さんの年齢

    送り先住所 必須

    メールアドレス 必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。