2017.07.08

7月6日☆体験見学会

スタッフブログ

本日は、5名のお友達がTOPキッズの体験見学会に参加してくれました☆

2階の体操ルームにて、ボーネルンドの遊具や鉄棒・ボールを使い楽しく体を動かしました‼︎

思いっきり体を動かした後は、右脳のレッスンへ…!

まずは、深呼吸で気持ちを整えます。

集中、集中、

そして、目をつぶり右脳のイメージ力をつかってお部屋の中の様子や、オイルの香りはどんな香り?等…沢山イメージを膨らませました^_^

そして、先生のお話を聞いて自分なりにイメージし、どんなお話だったかを記憶します。

カードを見ながら、記憶していくのですが…

 

 

何と!Σ(‘◉⌓◉’)

1回お話を聞いただけで覚えてしまったのです‼︎

思わず、先生達からも

『凄いねぇ〜‼︎』と拍手でした☆☆

楽しかった様で、体験レッスンもあっと言う間に時間がきてしまいました💦

帰り際には、

『楽しかった!また来たい!♪』

と言ってくれました。嬉しいお言葉です♡

 

TOPキッズでは、楽しくレッスンを終わる。という事に心掛けております(*^ω^*)

 

随時、体験見学会を行なっておりますので、まずはご予約のご連絡をお願い致しますm(_ _)m

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。