2018.12.08

4.5歳クラスさんの最後まで諦めない姿!

スタッフブログ

レッスンがスタート‼︎

とっても元気な女の子は、半袖です☆

右脳レッスンの後の体操も、やる気満々‼︎

パズルの組み合わせでは、

簡単に出来るところから…教えると

スイスイはめていき、パズルのピースがはまっていく楽しさを感じている様でした。

以前は、少し経つと

『難しい…』と、諦めモードでしたが、

最後の1ピースまで諦めずに完成させる事が出来ましたよ♡

お箸つまみをやりたい‼︎という事で、久しぶりに行いました。

お箸も上手に使える様になっているので、それぞれのケースに、10個ずつ入れて!と課題を与えました☆

形のマッチングでは、様々な種類の形を覚えているかな?

思い出しながら…そして、考えながら自分で最後まで進めました☆

ひらがなスタンプ♪

これは、子ども達がハマる程、夢中になります♡

自分のお名前をスタンプしたり、好きな言葉をスタンプしたり、自分の好きな様に言葉を並べていきました(^O^)

その様子を見守っていると…

なりたいものは、けいさつかんになりたい。

とスタンプで押し始めました‼︎

ステキな夢をスタンプで教えてくれたんだと、、気持ちがあったかくなりました(*´ω`*)

自分のなりたい夢がある事は、とても素晴らしい事ですね♪♪

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。