2018.11.07

手先活動にとっても集中‼︎お友達同士の刺激にもなっています♪

スタッフブログ

指先の活動をとても集中しながら、進めています。

前までは、ママと一緒に紐通しをしていたのに、すっかり自分の力で出来る様になり、色も言いながら入れていきます‼︎

本当に、成長はあっという間‼︎この成長を目の前で感じる事が出来て、お母様達もとっても嬉しそうです(^O^)

そして、数字の1〜12のマッチングでは、自分で選んだ数字を同じ数字の場所に当てはめていきます‼︎

よぉ〜き見てね!一緒!と1つ1つ当てはめていて、本当に上手です。

2人とも出来た嬉しさが、表情から感じられますね♡♡

そして、更なるステップUP!

パズル…2ピース、3ピース、4ピースと数を増やしていきながら、徐々に完成を喜びます。

パズルは、完成した時の嬉しさがたまらないよね‼︎

1時間のレッスンも、本当にあっという間に過ぎて楽しかった(^O^)笑顔の絶えない時間となりましたね。

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。