2018.10.15

最後まで諦めない姿!達成感がとっても嬉しい☆

スタッフブログ

手先活動で、途中で諦めてしまいそうになりましたが、、

もう一度一緒に頑張ってみよう!という様に促して、ママと一緒に頑張ると…

また、集中が復活‼︎

見事全部の色を諦める事なく、最後まで入れられました👏

お友達も、みんなで最後まで頑張って!という雰囲気があり、最後まで達成出来た時は、みんなで喜び拍手をします‼︎

みんなが自分の事の様に喜んでくれる環境が、とっても心地よくなりますね♡とっても嬉しくて笑顔が溢れていたお友達でした。

そして、お兄さんのお友達は、ちょっとレベルアップ‼︎

最近、凄く著しく成長が見られているのです!

ちょっぴり考える力を与えてみました。

形の組み合わせ…

丸・四角・五角形…

それぞれ、上手に組み合わせて形のスペースに入れていく事が出来ました‼︎凄いよ👏

指先の活動では、スプーンを持ってすくって別な容器に入れる!

こちらも段々とスムーズに出来る様になりましたね☆

道具を使った手先の活動も、少しずつ増やしていきながら刺激を与えていきたいと思います(^O^)

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。