2018.09.19

チャレンジする気持ちが、どんどん見られています‼︎

スタッフブログ

今日のレッスンは、4.5歳(年中・年長)クラスさん☆

図形のおさらい。

三角形から

四角形(正方形)

五角形

六角形

五角形・六角形になるにつれて、形のバランスが上手く取れず今までは、『難しい〜!』と諦めがちでしたが、ここ最近は、やってみなきゃ‼︎‼︎に気持ちが変わっています。

 

そして、メロディオンも見ながら弾いていましたが、今日は『アイマスクしてやってみる!』と♡

以前は、『しない』と言っていたお友達でしたが『やってみる!』に変わりました(^O^)

やってみると、上手に弾けていて自分自身の新たな自信に繋がってきますね。

そして、ひらがなもスラスラ書ける様になり一文字のバランスも上手にとれる様になっています。

今日は、自分の名前を漢字で書くこともチャレンジして、画数が多い漢字もあるのに、何と‼︎見事に書いてしまうのでした☆本当に、凄いです‼︎

イキイキと楽しくレッスンを受けてくれているので、先生も嬉しくなります♡

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。