2018.09.12

文字をしっかり書ける様になっています☆

スタッフブログ

今日は数字を使って10、9、8、7、と入れていったり、偶数の数なんかも覚えてきているので、2、4、6、と入れてみたりバリエーションも変えながら変化のあるレッスンにしています☆

そして、バランス感覚にもつながってくる積み上げ…

楽しめる時間も、少しですがしっかり入れていきます☆

グラグラ…10個を積み上げるのは、少し至難の技だ(^◇^;)

でも、やってみたい!という気持ちがいっぱいのお友達です。

おっ‼︎凄い‼︎見事に積み上げ出来ました☆☆

書きの取り組みでは、

ひらがなを丁寧に書けるようになってきており、ドリルでの練習も継続となってきていますね☆

あと半年後には、小学生ですね☆

小学校でも、楽しく学ぶ事が出来ていくはずですよ(*´ω`*)

メロディオンも、すっかり上達し先生のピアノの伴奏に合わせて弾いています!

様々な事が出来る様になってきて、嬉しい&楽しいですね♪♪

 

郡山市の習い事は、TOPキッズアカデミー

随時、ご見学受付中です。

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。