2018.08.23

郡山市で幼児体操教室…TOPキッズアカデミー‼︎

スタッフブログ

幼児体操教室では、様々な動きを取り入れています。

マットの上にダーイブ‼︎

思いっきり楽しそう♡

子ども達のキャハハ〜と笑いも止まりません‼︎(*≧∀≦*)

つぎは、お膝で座って着地♪

跳び箱を飛び越えて、着地♪

平均台のに触らない様に平均台の間を歩く。。

そして、鉄棒では膝を上げてぶら下がる『ダンゴムシ』で、キープ‼︎

だいぶ長い時間のキープが出来ています☆

ちょっとした成長が、すぐ分かり少しでも出来る様になっている事が嬉しく感じます☆

次は、平均台に両足で乗り、後ろ向きで歩く…

ちょっとした変化があり楽しく飽きずにレッスンが出来ています☆★

体操や運動は、お友達の動きをよぉ〜く観察して、同じ様にマネ出来ると、どんどん上達していけるようになるんだよ。と先生からお話もありました★

その時の皆さんは、とっても真剣な目でお話を聞いていました!

これからの成長も楽しみな幼児体操のお友達でした(^-^)

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。