2018.08.02

右脳指導〜派遣レッスン〜

スタッフブログ

習1回右脳指導でお伺いしているベビールームさん!

毎回必ずお椅子に座り、レッスンが始まる前まで待っていてくれています。

元気なご挨拶からスタート‼︎

フラッシュカードやカードを使った記憶など、集中してレッスンをしています★

そして、レッスン後半からは手先活動や知育活動

12色のマッチングでは、一緒の色が分かり

「赤の車と一緒どこ?」

「黒の車と一緒どこ?」

先生の声掛けに、考えながら色を探しながら貼っていく子ども達の姿が!

こちらも、回を重ねる毎に認識も高まってきました‼︎しっかり、三原色以外の色も言葉にして答えられる様にもなりましたね☆★

そして、指先活動では、洗濯バサミを使って【挟む】と【外す】指先のトレーニング!

こんなに沢山の洗濯バサミを集中しながら挟める事が出来ました‼︎

びっしり(´⊙ω⊙`)凄いですね!

そして、子ども達はアイディアの名人です‼︎

洗濯バサミをバランスよく挟めて立たせたり、洗濯バサミ同士を繋げていき長くしてみたり、沢山のアイディアも生まれました!

毎週の右脳レッスンが、楽しく参加出来る様な内容で、進めていきたいと思います☆★

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。