2018.07.30

みるみるうちに集中力がついてきている2・3歳クラス

スタッフブログ

集中力をメキメキとつけてきた、2~3歳クラスのお友達。

手先の活動も、細かい指の動きも、本当に上手になり、1つ1つを正確に丁寧にこなしていけるようになっています。

何より、最後まで頑張る集中力と持続力が身に付いてきたように感じます!!

 

そして、ひらがなマッチングも定着しつつ、自分で同じひらがなを見つけて貼れる様になってきました。

「へ!」「し!」「ま!」など、繰り返し言葉にしながら吸収していますよ☆

見つけられるととっても嬉しそうなんです(^O^)

自分で頑張りたい!やりたい!という気持ちが出てきて、お母様の見守りの中で最後までお題を達成することができ、満足感を感じていました。

自分でできる喜びとともに、達成出来た時の成功体験を沢山積んで、自信に変えていきながら、成長していきましょうね(^O^)

最後のご挨拶までとても素晴らしかったです☆

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前必須

    お子さんの年齢

    送り先住所必須

    メールアドレス必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。