2018.04.12

体操レッスンも!右脳レッスンも!楽しく!

スタッフブログ

今日も、とても元気な小学生‼︎

跳び箱と同じ段数の高さで、自分で飛ぶ高さを設定しチャレンジ‼︎

みんな、意気込み満タン‼︎そして、何より真剣ですね。

いつも、体操のレッスンでは1つ2つの決まった動きにとどまらず、あらゆる工夫をしながら進めています‼︎

子ども達の『やりたい‼︎』気持ちが引き出せる様に…を大切に☆

 

続けて、右脳のレッスンではイメージトレーニングに、右脳プリント。

プリントが渡ると、自然と自分から進めている姿勢もついてきました‼︎

小学生レッスンでは、『桃太郎』の高速視聴(2倍速)にチャレンジ‼︎

見事に、シーンとなり集中しておりました!∑(゚Д゚)

聴き終わって、先生の質問

Q『大きくなった桃太郎は、誰の為に鬼退治に行くと言ったの?』

A『都の人』

 

Q『桃太郎は、ハチマキと腰に何をさしたの?』

A『剣』

など、しっかり答えられていましたね☆

 

今日のレッスンも、楽しかったね♪

また明日の小学校へも楽しく登校して下さいね(^-^)また来週待っています。

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前 必須

    お子さんの年齢

    送り先住所 必須

    メールアドレス 必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。