2017.12.08

1歳児さんから小学生まで!木曜日レッスン!

スタッフブログ

最初のレッスンスタート‼︎

親子一緒のレッスンです☆

大好きなお母様に見守られる中で安心してレッスンしています。

巧妙性…小さな穴から棒にポットン♪指先を使うのと同時に色の区別をします☆

小さな手(指)を使い、上手に入れていきます。

『もう少し、そう!上手!』

大好きなお母さんの励ましもあるから、頑張れます‼︎

数も、小さいうちから吸収しておくと、数字に強い子になります^ – ^

数だけではなく、色や指先を使い脳への刺激にもなっています♪

さぁ、次は3〜4歳のお友達です!

切った紙をちぎり、木にペタペタとノリで貼っていきます^ – ^

思いやりも垣間見れたシーンが…!

このプリント、木の下でお猿さんがカゴを持って立っているんです。これを見て、お猿さんが取りやすい様に下の方の木にちぎった林檎をつけてあげたり、カゴの中に入れてあげるお友達。優しい心が見られて嬉しく思います(〃ω〃)

さぁ、最後のクラスは、パワフルな小学生のみんな‼︎

バク転・バク宙を練習していますが、ほぼ形になりつつあります。

先生の手の支えだけでバク転するお友達も!

宙を舞う姿は、とってもカッコ良くできています!完成が楽しみです(≧∀≦)

そろばんも、珠の数え方や指使いを少しずつマスターし、10までの引き算や足し算が出来る様になってきています。

また来週も、楽しみに待っています☆

だんだん寒くなら、雪が降ってくる事と思いますが、保護者の皆様お気を付けて送迎お願い致します。いつも、レッスンへの送迎ありがとうございます。

024-954-9166(平日10:00~18:00)

→無料体験予約フォームはこちら

TOPに戻る

無料資料請求フォーム

    お名前 必須

    お子さんの年齢

    送り先住所 必須

    メールアドレス 必須

    対象の方

    備考欄

    『子どもの学力と運動が心配…』『子どもが何をやっても飽きっぽい…』など、学習と運動の悩みは尽きません。TOPキッズアカデミーでは、これらの悩みを独自のカリキュラムで徹底的に改善して、郡山市からNo.1の子どもを育てます。まずは無料体験に参加してみましょう。無料子育てメールも配信中。

    無料送迎のバスサービスもご用意。